秋色の猫、レオとミルクと暮らしています。


by rarako0216
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:猫( 3 )



a0110565_21194474.jpg
「ミルクがいない??」って探すとこんな処に・・・

a0110565_21114360.jpg

テレビボードの裏に入って、こっちをじっと見てます!!見られてます~(笑)
最近、この場所がお気に入りらしく、気がつくといつもここから、こっちを見てる。

「ミルク~出ておいで!!」って呼んだら、出てきてハイ!ポーズ!

a0110565_21123785.jpg

[PR]
by rarako0216 | 2009-02-09 21:20 |

お水大好き!!


a0110565_20155287.jpg

我が家の二人は、お水が大好き!!

すごく沢山お水を飲みます。
ウォータファウンテンの流れるお水が大好きで、
ゴクゴグ、3日で2リットルぐらい飲んでしまいます。


a0110565_20165083.jpg

「おししいですにゃん!」
[PR]
by rarako0216 | 2009-02-01 20:19 |

これ、みんなボクの!


写真を整理してたら、ちょっと懐かしい写真がでてきました。


a0110565_21423160.jpg


たぶんレオが2歳ぐらいの時の写真かと・・

オモチャは、気がつくといつも消えています!
でも毎年大掃除の時、行方不明だったオモチャが、家具の下とか、ソファの下とかから発見されます。

発掘オモチャを並べて写真を撮ろうとしたら、レオがやってきて
「これみんなボクの!」とやってきたので、パチリと撮影したのでした!

レオ、昔はカメラ好きだったのになぁ・・・
[PR]
by rarako0216 | 2009-01-22 21:45 |