秋色の猫、レオとミルクと暮らしています。


by rarako0216
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

洗濯機置き場の目隠し!!


a0110565_20303941.jpg


マンション入居前から、入居に「こうしよう!」と決めていた個所があります。

a0110565_2031094.jpg


それは、洗濯機置き場の目隠しとして、ロールスクリーンを付けること!
そのために、設計変更までして天井補強をして、市販のロールスクリーンを取り付けました。
ごちゃごちゃしがちな場所が隠せてすっきりできたので、満足しています。



しかし、ひとつ難点が・・・・

a0110565_2031216.jpg


ロールスクリーンを下に下ろすと、レオ&ミルクがスクリーンの下についている紐を狙って遊び始めること!

だから、猫達が届かないぐらいの位置までしかスクリーンを下ろせないんです。(涙)

GOODなひらめきだったと思ってましたが、ちょっと詰めが甘かったかなぁ?
[PR]
by rarako0216 | 2009-01-27 20:21 | 収納・片付け